出会いを待っているより、自ら仕掛けるのもひとつの方法です。

日常生活を送っていると、様々な人と出会う機会があると思います。
職場の取引先の人だったり、偶然電車で隣に座った人だとか、たまたま入った飲食店の店員さんだったりだとか・・多くの人と出会う機会があると思います。
ですが、それを結婚相手に限定してしまうと、その確率はおのずから下がって来ると思います。
そう考えると、運命の出会いを待ってばかりいるのは非効率だし時間の無駄だと言えなくもありません。
そこで結婚相談所や婚活パーティーなど、合理的なシステムが生まれてくるわけで、それらを活用する事というのはひとつの有効的な手段だと思います。
女性ばかりの職場とか、事務所のメンバーが既婚者ばかりという事もあり得ます。
出会いを待っているより、自ら仕掛けるのもひとつの方法だと思います。


一般

 admin



Proudly powered by アルバイト代のみで小遣いは貰わなかった